スポンサー

2012年10月6日土曜日

【報告】第15回全日本ろう演劇セミナー

第15回全日本ろう演劇セミナー
主催:全日本ろう者演劇会議 主管:大阪ろう者劇団鳳凰

アクション・演劇ワークショップ
 劇団●天八主宰の福満”グリズリー”ヒロユキ氏による、アクション指導!
 飛んだり跳ねたりと、リズミカルでダイナミックな素早い動きが
 特徴の中国武術【長拳(ちょうけん)】。

 ハリウッド映画のアクションにも採用されているので、
 みなさんも一度は目にしたことがあると思います。
 三国志の台本をもとにアクション指導していただきました。





詳細については、下記ブログをご覧ください。
 ⇒大阪ろう者劇団鳳凰ブログ「一日目!」
 ⇒大阪ろう者劇団鳳凰ブログ「二日目!」
 大阪ろう者劇団鳳凰ブログ「交流会!」
 大阪ろう者劇団鳳凰ブログ「三日目!」
 劇団天八ブログ「ありがとうの3日間」

 ★同時進行特別企画★
 井崎哲也視覚によるワークショップも開催いたしました。
 井崎哲也による、目で見て感じる楽しいコミュニケーション。
 みんなで参加体験するワークショプを通して
 より豊かな創造性や発送を生み出す新しい力を身につけましょう!
 ※目で見て分かりやすいセミナーのため、手話通訳はついておりません。


 ワークショップの内容については、下記リンクをクリックして下さい。

 ⇒ 大阪ろう者劇団鳳凰ブログ「井崎哲也<視覚によるワークショップ>無事終わりました」








0 件のコメント:

カウンター