スポンサー

2014年8月29日金曜日

【募集】手話出来る俳優さんを探しています

加盟劇団サイン アート プロジェクト.アジアンよりお知らせです。

★★★手話出来る俳優さんを探しています★★★
サイン アート プロジェクト.アジアン第五弾公演&10周年記念公演に出演して下さる俳優さんを探しております。もし、この企画を賛同して頂ける方はprofileを下記のメールアドレスまで送って下さい。写真(顔・全身写真)もお願いいたします。
ーーーーーーーー
公演:残夏-1945-
条件:来年の7月に公演出演可能な方
拘束期間:2015年5月中旬から7月26日まで(稽古・本番)
     公演地:東京、広島、長崎(計9ステージ予定)
年齢:30〜50代の男性
役:手話通訳者 ※少し手話経験のある方でも構いません。
稽古場:都内中心
その他:出演料はございます。
    応募書類および写真のお返しはできません。

公演の情報:残夏−1945-

応募〆切り:9月29日まで

お問い合わせ&profile郵送先:info★sapazn.jp 大橋まで
※メールを送信するときは、★を@に戻してから送信してください。 


サイン アート プロジェクト.アジアンとは? 

このサイン アート プロジェクト.アジアンの目的は、手話を芸術的なパフォーマンスとして発展させていくことであります。例えば音楽やダンス、演劇などと手話を融合させ、芸 術性を高めたパフォーマンスで人々に感動を与えたいと考えています。そしてその芸術的な手話パフォーマンスを普及させるために幅広い活動を行っていくこと を目指しています。 

「AZN(エィズエン)」は、「アジア人としての意識と誇りを持つ」という意味でつけています。当プロジェクトでは、民族や国境を乗り越え、様々な人たち と交流するコミュニケーションの手段のひとつとして、手話をPRし、新しいムーヴメント、文化を生み出して行きたいと考えています。 
私たちは手話パフォーマンスを通し、「愛」「感動」「夢」を伝えたいと思います。 
そして、人が皆、心のどこかに持っている「心の壁」を壊し、自分を解放することで、ともに生きている世界中の他者の心にも近づけるきっかけ作りが出来たらと心から願っています。

サイン アート プロジェクト.アジアンとは2005年に大橋ひろえを中心に設立。 2006年2月に旗揚げ公演スタートした。(ホームページより引用)

興味のある方はhttp://www.sapazn.jp/sap.azn.html

0 件のコメント:

カウンター