スポンサー

2014年10月27日月曜日

【奈良ろう者劇団大仏も笑う会】第8回自主公演手話喜劇!チヨばあちゃん





奈良ろう者劇団大仏も笑う会 

奈良ろう者劇団大仏も笑う会は、県内の演劇の好きなろう者、健聴者達が集まり、2000年1月に結成。6月の全国ろうあ者大会において、手話喜劇「宇宙人対大仏」を上演しました。その後、出演者の益なる演劇に対する熱い思いから本格的に演劇活動を始めました。


第8回自主公演のお知らせです。
手話喜劇!チヨばあちゃん


チヨばあちゃんは夢を見ました。
その夢とは…?
笑いとちょっと涙の感動ストーリーです。

※声がついていますので、聴こえる方にもお楽しみ頂けます。

 日時:2014年11月23日(日)

 第一部 開演 11:00~(開場10:30)
 第二部 開演 15:00~(開場14:30)


出演&スタッフ
つじよしなり、大徳、ライト、街愛子、黒めぐみ、サッチ水口、紅花りか、ユキ丸、ようこ、武めぐみ、あんちゃん、MIKA、おすみ、中西博之

 チケット
  大人 1,000円(当日1,500円)
  小学生~高校生  800円(当日1,300円) 

 ※当日は500円加算されます。
 ※前売り券完売の際には当日券はございません。
 ※全自由席です。

チケットの取り扱いは

  奈良ろう者劇団大仏も笑う会事務局
 担当:水口 FAX0745-22-5919
郵便振替 口座番号00930-5-315723

FAXでお申し込みの場合は
白い紙に①名前、②住所、③FAX/TEL、④第一部か第二部のどちら?、⑤大人、小人の枚数をご記入いただき送信をお願い致します。

主催:奈良ろう者劇団大仏も笑う会、全日本ろう者演劇会議
後援:一般社団法人奈良県聴覚障害者協会、奈良県手話サークル連絡会、奈良県手話通訳問題研究会
協力:奈良ろう者劇団大仏も笑う会後援会、オペレータークラブ王寺

0 件のコメント:

カウンター